僕はフラッシュバックで前世を見たことがありますが、ひょっとして友人・知人の前世?か何かが見えるのかもしれません、、(ただ、第三者の鑑定士さんとの答え合わせなどもしてないので なんとも言えませんが、、)

あるとき友人が「私の前世は何に見えますか?」と聞かれたので「〇〇に見えます」と答えると「高校生の時にアルバイトで〇〇してました!」と言われて驚いたことが…(〇〇に縁がある…とのお話しだったので)

別のとき、とある友人をふと思い出して…それがなぜか浦島太郎のような格好で右肩に釣竿をかついでいるので「なんでだろう?」と思ったのですが、、ビデオ通話でいろいろ話ししてるうちに「そういえば最近釣りとかするの?」って聞くと「SAP (スタンドアップパドル)でサーフボードにパドルと釣竿を載せて少し沖に出て、サーフボードにまたがって釣りしてる」と言われて、、亀にまたがって釣りしてるイメージとダブってる(汗)、、と思ってちょっと驚いたことがありました。

あれは何だったのだろう、、

#浦島太郎 #釣り #SAP #前世